人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に楽園少々そえて・・・

soete.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

リラックス、リラックス~

今週も忙しい1週間が始まります。
なんだかお休みが2日あってもなかなか疲れが抜けない気が・・・・
肉体的疲れというより、精神的な疲れもあるんですが・・・・
これって相当マズいかも・・と思って、最近デスクの上においているのが、THANN(タン)のアロマエッセンス。
リラックス、リラックス~_f0183469_8244466.jpg

いろいろな種類がありますが、私が使っているのはリラックスにきくという、レモンバームベースのもの。

THANN9月にオーベルジュ 漣に行ったときにアメニティがお部屋においてあって、知りました。
そしたら先日、表参道ヒルズをふらふらしていたら、お店をみつけちゃっいました。
最近のお気に入りです。中に入ってる黄色い木のようなものはハムの木のポプリで、これにエッッセンシャルオイルをかけておいておくだけ。

毎日、これで癒されてます~。
忙しさのあまり気が付くとあるカオの縦皺がこれで少しはやわらいでくれる・・・ことを祈ります。。

by nonbiri-poyoyon | 2008-12-08 08:34 | ひとり言


<< 積んで積んで、できあがったのは・・・      夜のお散歩@表参道から渋谷へ >>