人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に楽園少々そえて・・・

soete.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

夜のお散歩@表参道から渋谷へ

神宮外苑のイチョウを見た後、たどり着いたのは原宿。
もうすっかり日も暮れてきたし、表参道で食事でもということになり、表参道に向かいました。
夜のお散歩@表参道から渋谷へ_f0183469_11152090.jpg

数年前までは、表参道もイルミネーションがすごかったのですが、それを見にくる人で
渋滞をひきおこし、近所の迷惑になるということで、中止になってしまいました。
ちょっと残念なような気もしますが、それがなくても表参道はクリスマス一色。
十分きらびやかで、キレイです。
あちらこちらにクリスマスツリーやイルミネーションが。
夜のお散歩@表参道から渋谷へ_f0183469_11181757.jpg


そして時間になると、沿道はキャンドルがともされます。
夜のお散歩@表参道から渋谷へ_f0183469_11191235.jpg

コーチ ジャパンが協賛しているroad of lightです。
ろうそくの光って、電飾のイルミネーションにはない温かみがあっていいですね。

ビルも、クリスマス用にライトアップ!
なんだかキャンドルにみえません?
夜のお散歩@表参道から渋谷へ_f0183469_11235751.jpg


ここで、一休み♪
表参道交差点近くにある鳥良で食事。
今日は土手煮をたのんでみました♪寒いと、味噌を使った料理が一段とおいしく感じられます。
夜のお散歩@表参道から渋谷へ_f0183469_1126044.jpg


その後は青山通りを渋谷にむけて歩きます。
宮益坂はごらんの通り、イルミネーションが。
夜のお散歩@表参道から渋谷へ_f0183469_11273865.jpg

それにしても、今日一日、神宮外苑から千駄ヶ谷、明治神宮、表参道をとおって渋谷まで。
よく歩きました!

クリック!please→にほんブログ村 写真ブログへ

クリック!please→ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵なイルミネーション、撮ってみた♪

by nonbiri-poyoyon | 2008-12-07 11:33 | おさんぽ


<< リラックス、リラックス~      イチョウをおいかけて 神宮外苑... >>