人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に楽園少々そえて・・・

soete.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

花よりも団子よりも

花よりも団子よりも_f0183469_22504246.jpg

うららかな、とある春の1日・・・
花よりも団子よりも_f0183469_22512074.jpg

空が桜色にそまるとき・・・・
花よりも団子よりも_f0183469_22513941.jpg

地上では人々の集いがにぎやかに・・・・
花よりも団子よりも_f0183469_22534466.jpg

やっぱり花より団子・・・よりお酒ですな~。
昨日は井の頭公園にお花見に行きました。
この日はサクラにあわせてロゼシャンパン♡
この日はお天気もよく、シャンパン日和。にしても、すごーーい人でした。
だって、サクラは2分咲きくらいだというのに、公園内は人でいっぱい。みんな春をまちかねていたのね~
花よりも団子よりも_f0183469_22584246.jpg

満開になったら池がピンクにそまります。

by nonbiri-poyoyon | 2009-03-30 23:03 | おさんぽ


<< ぎゅぎゅぎゅぅぅ~っと春野菜 ...      春のパスタといえは・・・ &l... >>