日常に楽園少々そえて・・・

soete.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

かぎ針編みのがま口ポーチ完成♪

f0183469_1111953.jpg


先日、ビスコッティを作るときにはじめた編み物・・・・
やっと完成しました!
何十年ぶりか・・・という編み物。得意な人が編んだら1日で簡単に完成するようなものですが、私は約2週間かかって編みました。


フェリシモのサイトで偶然見つけて、編み物できもしないのに出来心で購入・・・
のわりにでも、出来もまあまあいいし^^(自画自賛だけど、自分で作ったからなおさら)
このくらいのがま口ポーチってバックのなかのいろいろを収納するのにちょうどよくってお気に入り。

どうやら毎月1回6ケ月つづくシリーズらしいので、次回が楽しみ!
[PR]

by nonbiri-poyoyon | 2008-11-16 11:15 | 手仕事


<< 冬がやってきた!?  <...      のんびりお茶でも・・・ <... >>