人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に楽園少々そえて・・・

soete.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

静かな足音・・・

もうすぐそこに来てますよ!
静かな足音・・・_f0183469_22483898.jpg

何がって、春が!
つぼみが日に日に大きく膨らんできてます。


っと、今日は趣向をかえて、モノクロで撮ってみました(しかも会社のカメラで)。
会社の近くの街路樹です。
モノクロで静かに近づいてくる雰囲気を表現してみたんですが、どうでしょう(汗)
モノクロだとなんでもない風景やものもなんとなく絵になってしまうんですよね~。
最近のお気に入りです。

静かな足音・・・_f0183469_22542160.jpg

今日は昨日の宣言どおり、会社帰りにジムに行ってちゃぁーんと筋トレ&走ってきましたよ。
途中、行くのやめようかずいぶん迷いましたが(笑)
でも、今年の目標に、自分で決めたことはやりきる!なんて宣言しちゃったから、くじけそうになりつつ
いってまいりました。(えらいぞワタシ)
しかも、いつもの倍走り、倍筋トレまでやって相当カロリーも消費したハズ・・・・(多分)
と自分へのご褒美だとばかりに、家に帰って妹の北海道土産のル・タオのチーズケーキ
ほうばっちゃいました。
んー・・・・明日もジムいかないといけないかなぁ・・・・

【今日もクリック!Please】
食べてばっかりいないで、もっと運動しなさい!と思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by nonbiri-poyoyon | 2009-02-18 23:13 | ひとり言


<< お家で飲茶気分 <菊花焼...      こんな時にかぎって・・・ >>