人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に楽園少々そえて・・・

soete.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

こんな時にかぎって・・・

こんな時にかぎって・・・_f0183469_23175479.jpg

今日は昨日とはうって変わって寒い1日でしたね~
こんな日は熱燗で・・・いえいえ。
今週は粗食&ノンアルコール&ワークアウトウィークと決めているからです。
というのも、来週は忘年会シーズンでもないのにほぼ毎日「胃袋&肝臓祭り」だから
なんです。
今週はちょっとでも胃袋&肝臓くんを休めて来週に備える・・・つもりだったんですが、
こんな時にかぎって、妹が北海道旅行。
お土産は美味しいスイーツや海産物→これを食べないばか者はいない!→
当然食べる→食べればお酒も飲みたくなる・・・・
∴全然、胃袋と肝臓の小休止にならない
美しすぎるほど単純なことで、昨日からお土産のウニを食べまくってます。
しかも、熱々のご飯にのせて食べるとご飯が進むぅ~

明日は、ジムで、今日食べた分、しっかり消費します!・・・・・・・・たぶん。

【今日もクリック!Please】
明日無事食べた分消費できるように!応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by nonbiri-poyoyon | 2009-02-17 23:38 | グルメ


<< 静かな足音・・・      魔術師のパン >>